20代銀行員の未来サポート研究所

~未来の金融業界を知り、人間の心を知り、日本の可能性を知り、認識技術で始める第2の人生~

どんなブログにしていきたいか

「20代銀行員」の方にとって、

 

現在や将来を考える上で大切なことを

テーマ毎にお伝えします。

 

 

金融業界や人間関係などの

日常的なことについても話をしますが、

 

そもそも人間として

 

  1. 何を知り
  2. 何を行い
  3. 何を希望すればよいのか

 

という、本質的な内容にも

触れていきたいと思います。

 

 

勉強も就職活動も頑張った

 

そんなあなたを応援しています^_^

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

『20代銀行員が本当の自由を獲得するまでの7つのステップ』

メールマガジン

・上司(支店長、センター長、役席など)との関係性を改善したい!

・銀行を続けるか転職(公務員等)するか迷いがある!

・その他、人生いろいろどうにかしたい!

 

そのような、20代銀行員にオススメです(^^)

 

様々な問題の「根本原因」とは何なのかを
誰でもカンタンに理解できるように整理しました(^^)v

20代銀行員向けのサービスの為、
それ以外の方は登録をご遠慮ください