20代銀行員の未来サポート研究所

~未来の金融業界を知り、人間の心を知り、日本の可能性を知り、認識技術で始める第2の人生~

✨気付かないフリをやめる《本質》

ノルマに追われる

銀行員のみなさま

 

こんにちは!

 

 

日々のお仕事

 

本当にお疲れさまです✨

 

 

 

今回は、

 

本質的テーマをいくつか

 

ピックアップしてみました^^

 

 

 

 

もし、

 

日々の生活の中で感じる

 

違和感あるならば、

 

 

一度立ち止まって

 

それについて考えてみても

 

いいと思うのです。

 

 

 

これからの人生を考えるうえで、

 

 

「そう言われてみれば そうかも!」

 

 

という、

 

気付きに繋がれば嬉しいです^^

 

 

 

それでは、スタート!

 

 

 

「過去や周囲の人達にとらわれ、

自分の可能性に制限をかけていること」

 

 

「日本という国に対して

誇りを持てなくなっている状態に

実は疑問があること」

 

 

「AIやフィンテックの普及で、

銀行(金融)の仕事が 5〜10年後

どうなるか分からない不安があること」

 

 

「セックスロボットまで登場する時代になり、

パートナーシップ・関係性・人間とは

何なのか疑問があること」

 

 

「人間が何なのか分からないまま

人間をやっていること」

 

 

「人生に選択肢があり過ぎて、

正解が何なのか分からず、

何となくそれっぽい人生を生きていること」

 

 

「十分我慢した。もう 泣いていいんだ と、

自分に許可を出す必要があるということ」

 

 

 

 

 

…。

 

 

 


何となく感じていても

その疑問を直視しない

 

 

「平日は仕事が忙しい、

休日くらいはゆっくりしたい」

 

などと言って

 

 

自分の気持ちと向き合わずに過ごす日々

 

 

があるのであれば、

 

それは もう終わりにしませんか?

 

 


絶望を知れば

 

希望が見える

 

 


その絶対的格差からの

 

メッセージ

 

 


それこそが、

 

明るい未来への道しるべ✨

 

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

『20代銀行員が本当の自由を獲得するまでの7つのステップ』

メールマガジン

・上司(支店長、センター長、役席など)との関係性を改善したい!

・銀行を続けるか転職(公務員等)するか迷いがある!

・その他、人生いろいろどうにかしたい!

 

そのような、20代銀行員にオススメです(^^)

 

様々な問題の「根本原因」とは何なのかを
誰でもカンタンに理解できるように整理しました(^^)v

 

20代銀行員向けのサービスの為、
それ以外の方は登録をご遠慮ください