20代銀行員の未来サポート研究所

~未来の金融業界を知り、人間の心を知り、日本の可能性を知り、認識技術で始める第2の人生~

✨2枚目の名刺

名刺は何種類持ってますか?

 

多くの方は

 

「◯◯銀行◻︎◻︎支店」

「◯◯銀行△△ローンセンター」

 

など銀行名刺

1種類ではないでしょうか?

 

 

 

f:id:norty:20170724234235j:image 

 

 

もし、2枚目の名刺

自由に作る事ができるとしたら、

 

どんな名刺にしますか?

 

 

活動内容

肩書き

 

自分で好きに決められます✨

 

 

 

もしかしたら、

 

そこには今まで我慢した

 

「何か」

 

が眠っているかもしれませんね(^ ^)

 

 

・子どもの頃の夢は◯◯だった

・できる事なら 趣味の◯◯で稼ぎたい

・新しく◯◯を始めてみたい

 

など。

 

 

日々の銀行業務で埋没している

ものがあるとしたならば、

 

名刺を作るイメージ

思い出せるものがあるかもしれません。

 

 

何かの気付きになれば幸いです✨

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

『20代銀行員が本当の自由を獲得するまでの7つのステップ』

メールマガジン

・上司(支店長、センター長、役席など)との関係性を改善したい!

・銀行を続けるか転職(公務員等)するか迷いがある!

・その他、人生いろいろどうにかしたい!

 

そのような、20代銀行員にオススメです(^^)

 

様々な問題の「根本原因」とは何なのかを
誰でもカンタンに理解できるように整理しました(^^)v

20代銀行員向けのサービスの為、
それ以外の方は登録をご遠慮ください