20代銀行員の未来サポート研究所

~未来の金融業界を知り、人間の心を知り、日本の可能性を知り、認識技術で始める第2の人生~

✨なぜ銀行員になったのか?

f:id:norty:20170527235557j:plain

 

 

 

「なぜ銀行に

職したんですか?」

 

と質問されたら、

 

 

何と答えますか??

 

 

 

 

180もの業界がある中で、

 

 

・メディアでもなく

 

・製造でもなく

 

・コンサルでもなく

 

・商社でもなく

 

・人材でもなく

 

・ITでもなく

 

・不動産でもなく

 

アミューズメントでもなく

 

・小売でもなく

 

・エンタメでもなく

 

 

 

なぜ銀行なのか?

 

 

 

 

あなたは、

 

銀行に対してどんな「イメージ」

を持っていますか?

 

 

 

就職先だけでなく、

 

朝起きてから寝るまでのあらゆる判断を

 

無意識に行ってるわけなんですね。

 

 

 

それを意識できるようにして

 

問題解決できるメールマガジンを開発しました^_^

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

『20代銀行員が本当の自由を獲得するまでの7つのステップ』

メールマガジン

・上司(支店長、センター長、役席など)との関係性を改善したい!

・銀行を続けるか転職(公務員等)するか迷いがある!

・その他、人生いろいろどうにかしたい!

 

そのような、20代銀行員にオススメです(^^)

 

様々な問題の「根本原因」とは何なのかを
誰でもカンタンに理解できるように整理しました(^^)v

20代銀行員向けのサービスの為、
それ以外の方は登録をご遠慮ください