20代銀行員の未来サポート研究所

~未来の金融業界を知り、人間の心を知り、日本の可能性を知り、認識技術で始める第2の人生~

✨幸せはどこにある?

銀行員であれば、

 

 

日経新聞

 

『ダイヤモンド』

 

東洋経済

 

『プレジデント』

 

 

などの媒体から情報を得たり、

 

たとえ読んだことはなくても

 

名前だけは知っている方が多いのではないでしょうか?

 

 

f:id:norty:20170527224722j:plain

 

  

雑誌を見れば

 

そこには情報・知識はたくさん載ってます。

 

 

インターネット上にも

 

膨大な量があるでしょう。

 

 

 

でも、

 

どうしたら幸せになれるのか、

 

問題が生まれては対処するのループから抜け出せる

 

「本当の答え」がどこにあるのか

 

 

 そのような

本質的な問いや答えは載っていません。

 

 

 

現実的に役立つ事と

 

本質的に追求したい事

 

 

その2つのバランスが大切だと思うのです。

 

 

 

本質的なアプローチをしたい方は、

 

ぜひ、以下のメールマガジンの登録を

 

お願いします!

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

『20代銀行員が本当の自由を獲得するまでの7つのステップ』

メールマガジン

・上司(支店長、センター長、役席など)との関係性を改善したい!

・銀行を続けるか転職(公務員等)するか迷いがある!

・その他、人生いろいろどうにかしたい!

 

そのような、20代銀行員にオススメです(^^)

 

様々な問題の「根本原因」とは何なのかを
誰でもカンタンに理解できるように整理しました(^^)v

20代銀行員向けのサービスの為、
それ以外の方は登録をご遠慮ください