20代銀行員の未来サポート研究所

~未来の金融業界を知り、人間の心を知り、日本の可能性を知り、認識技術で始める第2の人生~

✨なぜ出勤するのか?

f:id:norty:20170527234956j:plain

 

 

ノルマに苦しむ

銀行員のみなさま

 

 

唐突な質問かもしれませんが、

 

なぜ、あなたは銀行へ出勤するのでしょうか?

 

 

その理由は人によって

いろいろあると思いますが、

 

 

意外にも

 

「昨日も出勤したから」

 

 

という

 

理由になっていない

理由の影響は

 

実はかなり大きいのではないかと

思っています。

 

 

 

 

昨日も出勤したから

 

今日も出勤して

 

明日も出勤する…

 

 

 

そんな事はないでしょうか?

 

 

私はありました 笑

 

 

 

 

銀行が嫌なら

 

退職してもいい!

転職してもいい!

 

でも出勤するのだとしたら、

なんで銀行で働くのか…

 

 

「昨日も出勤したから」

 

 

それが当たり前になっていたら

1つ注目してもいいテーマかもしれないなと思います。

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

『20代銀行員が本当の自由を獲得するまでの7つのステップ』

メールマガジン

・上司(支店長、センター長、役席など)との関係性を改善したい!

・銀行を続けるか転職(公務員等)するか迷いがある!

・その他、人生いろいろどうにかしたい!

 

そのような、20代銀行員にオススメです(^^)

 

様々な問題の「根本原因」とは何なのかを
誰でもカンタンに理解できるように整理しました(^^)v

 

20代銀行員向けのサービスの為、
それ以外の方は登録をご遠慮ください