20代銀行員の未来サポート研究所

~未来の金融業界を知り、人間の心を知り、日本の可能性を知り、認識技術で始める第2の人生~

✨2016年、年度末を迎えて

f:id:norty:20170527234534j:plain

 

 

 

✨決算を終えた週末✨

 

 

20代銀行員の方は、

 

どんな風に過ごしているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

私が勤めていた某銀行では、

 

 

「3月の成績さえよければ、

 

2月はそんなには詰められない

 

 

4月の案件が枯渇してるけど、

 

3月31日には4月の案件管理表が配られて

 

ガッカリしながらゼロスタート」

 

 

というのが恒例でした(^_^;)

 

 

 

決算月の営業成績が良いだけならいいのですが、

 

 

お客さまの立場になった時、

 

・いつから融資を受けられるのか

 

・いつ生命保険に加入できるのか

 

 

などという事は、

 

かなり大切な事だと思うのです。

 

 

 

銀行の都合

 

契約のタイミングをずらすのは

 

如何なものかと思ってましたね(^_^;)

 

 

 

 

これからの時期、

 

自分に人事異動があるかもしれない

 

同僚、上司が転勤になるかもしれない

 

 

 

 

ぜひ、身も心も休めて

 

来週から再スタートを切れるよう

 

祈っております✨

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

『20代銀行員が本当の自由を獲得するまでの7つのステップ』

メールマガジン

・上司(支店長、センター長、役席など)との関係性を改善したい!

・銀行を続けるか転職(公務員等)するか迷いがある!

・その他、人生いろいろどうにかしたい!

 

そのような、20代銀行員にオススメです(^^)

 

様々な問題の「根本原因」とは何なのかを
誰でもカンタンに理解できるように整理しました(^^)v

20代銀行員向けのサービスの為、
それ以外の方は登録をご遠慮ください