20代銀行員の未来サポート研究所

~未来の金融業界を知り、人間の心を知り、日本の可能性を知り、認識技術で始める第2の人生~

✨セッションの集中トレーニング

今回は珍しく?

 

自分自身の事について

綴ってみます(^^)

 

 

私は高校生の時、

片想いしていた人に彼氏ができて

 

 

ガビーン!!(;o;)

(死語)

 

 

とショックを受けた事があります^^;

 

 

そして、

 

「なぜ胸が苦しくなるのだろうか?」

 

「そもそも心とは何なのだろうか?」

 

 

と疑問を持ちました。

 

 

 

しかし、

 

大学でまだ心理学部

それほど普及していなかった当時、

 

私は心理学部ではなく経済学部に入学し、

 

その後、

 

バリバリ体育会系

地方銀行(地獄)

 

に就職しました。

 

 

 

今では銀行を退職して

 

「心が何なのか知りたい!」

  

という

 

当時のその思い その疑問と向き合い、

 

 

10年ほど経った今、

ようやく「心の正体」

理解する事ができました。

 

 

 

様々な現象に右往左往するのではなく、

 

人がなぜ悩むのか?

どんな仕組みがあるのか?

心とは何なのか?

 

という、

 

「そもそも」が分かったのです^_^

 

 

 

それらの謎が解けた上で、

人の心を完璧に癒すことができる

セッションを提供できるよう、

 

今月は集中的にトレーニングを重ねました。

 

 

f:id:norty:20170527233342j:plain

 

 

心理学・脳科学・物理学

 

の総合的なアプローチにより、

 

根本的に解決に向かう事ができます。

 

 

また、心理的なものについては

 

別途語っていきますね(^^)

 

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました!

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

『20代銀行員が本当の自由を獲得するまでの7つのステップ』

メールマガジン

・上司(支店長、センター長、役席など)との関係性を改善したい!

・銀行を続けるか転職(公務員等)するか迷いがある!

・その他、人生いろいろどうにかしたい!

 

そのような、20代銀行員にオススメです(^^)

 

様々な問題の「根本原因」とは何なのかを
誰でもカンタンに理解できるように整理しました(^^)v

 

20代銀行員向けのサービスの為、
それ以外の方は登録をご遠慮ください